す~ずめがサンバッ♪♪(サン★バッ★!!)

でんしんばしらのうえで すずめが 1・2・サンバ~~~~ たのしくおどっているぅよ♪

踊ってないけど(笑)

 今日は、かたづけくまさん番外編 ♥ ʕ•ܫ•ʔ かたづけくまさんのお兄さんたちはすずめちゃんたちもアシストしちゃう、、、(?) スタッフの中で特に力に自身がある通称ボブお兄さん、見た目はYO!YOチェケラッチョ風だけど すずめちゃんたちに毎朝ご飯(お米)をあげてます(・ω・)ノ優しい世界、、、 もう長いこと常連のすずめちゃんたちですが、 ごはんあげる前から倉庫の前にちょこんと座ってお米を待ってるんです、、_(┐「ε:)_♥♥

 手名付け感がすごい(笑) ちょっとした常連さんのお話でした(∩´∀`)∩

ブログに戻る